HP

 1月1日から、新しいHPを開設していますが、旧HPの供給されている期間が昨年末までだったため、このHPのアドレスを認識できない方が多く、

『HPはもう閉鎖してしまったんですね・・?』

『もうやめたんですか?』

『HPの故障ですか?トラブルですか?』

などの問い合わせをいただき非常に恐縮しています。

 

グーグルやヤフーの検索エンジンもアクセス数が高くないと上位に掲載されないため今のところ、『田中昌幸』で検索しても4ページ目、30数番目にしか出てきません。

『深川市議会議員 田中昌幸』で検索すると、ようやく5番目くらいに出てくるようになっています。

 この数字も皆さんのアクセス次第で、上がって行きますので是非ご協力イをお願いしたいのですが、そのお願いを見るところまで行き着いていない方には何の手立てもありません。

 

 ここは皆さんの連携の中で是非、田中昌幸のHPが変わったようだよ!の、ご連絡ご協力をお願い致します。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いいざわ (月曜日, 21 1月 2013 22:32)

    先日、私のところにも同じような問い合わせ。アドレス教えると供に、私のブログのリンクも新しいアドレスに変更しました。後からの問い合わせには、私のリンク先からどうぞ!と話しています (^-^)v