田中昌幸と歩む会総会

 今朝も朝方に降雪があったようで、街中にもかなりの積雪があります。

 昨シーズンの雪も多かったですが、今シーズンもかなりの雪になっている実感が出てきました。

 

 新年を迎え、1月も残りあと4日となっていますが、明日29日は『田中昌幸と歩む会 総会』が18時より19時までの予定でプラザホテル板倉を会場に開かれます。

 毎年この時期に、後援会役員の皆さんのご尽力で開催していただいており、今年も総会と市政報告会を兼ねて進めていただきます。

 

 足元もあまり良くない時期で、これまでも猛吹雪に見舞われたこともある会ですが、何とか大雪にならずに済んでくれることをお天道さんに祈りながら明日を待ちたい思います。

 

 皆さんも時間が取れましたら、足を運んでいただければ幸いに存じます。