『田中昌幸と歩む会』事務所開き

 統一自治体選挙前半戦も終了し、明後日からは後半戦、深川市や美唄市以外の多くの市や町の首長、議員選挙が告示されます。


 私の後援会『田中昌幸と歩む会』でも、後援会活動の拠点となるべく事務所が準備されます。

 場所は、深川市5条12番の市道一已5丁目線沿いの建物をお借りしました。

 事務所開きは4月24日(金)18時から行うことで準備いただいている所です。


 私も昨日から、後援会会報を持って、事務所開きのご案内をはじめていますが、まだまだ、冷たい風が吹いており車での移動とは言え、寒さが身に染みる時期です。


 既に、種もみまきの真っ只中で農家の皆さんは大忙しの所ですが、あまり気温が下がると播種したばかりの稲にも良くないので、もう少し穏やかで暖かな日差しとなるとありがたいものです。


 まちで見かけましたら声をお掛けいただければと思いますし、事務所開きにもお時間の許す方はお越しいただければ幸いです。