寒い寒い!

 暑いぐらいの5月でしたが、6月の3日からは寒い日が続いています。

 さらにここ3日は冷たい雨が降り続き、今朝は峠で雪が降ったところもあるという事で、明日の市内小学校運動会の開催に気をもまれている方も多いのではないでしょうか?

今日以降は雨も上がるとの予報ですので、風のない穏やかな日になることを願いたいものです。


 いよいよ明後日7日は深川市議会議員選挙の告示となり、1週間の選挙戦の火ぶたが落とされます。

 前回記載の通り、16議席に18人の立候補が予定されており激戦となることが予想されます。

 12年前の初挑戦以来、この選挙戦には緊張感で一杯ですが、これまでの活動に対する皆さんの評価、今後4年間の皆さんの期待をしっかりと受け止め選挙戦を進めて行く所存です。


 また、今回の選挙はネットによる活動が認められる選挙となります。

 私の場合、HPを日常的に行っているので、HPの更新も期間内もOKという事になります。

 前回までは、告示から投票終了までHPの更新が認められていなかったのですが、今選挙戦ではHP上でも各種ご案内が出来ますので、出来る範囲で更新をしていきたいと思います。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    佐藤勉 (日曜日, 07 6月 2015 10:43)

    ご無沙汰しております佐藤勉です。少数激戦、悔いなき闘いで再選されますこと念じております。