選挙戦も残りあと1日

 7日告示された深川市議会議員選挙戦も今日までに6日が過ぎ、残すところ明日の1日間となりました。

 私の選挙戦は、朝一に市内コンビニ付近で8時過ぎから15分ほどの時間、街頭演説をしてから一度事務所に戻り、改めて9時にマイクガールの皆さんに搭乗していただき、車上からご支持のお願いをしています。

 また、15時と18時30分から個人演説会を市内10ヵ所で開催しながら、他に10分程度の街頭演説、いわゆる『辻立ち』を90カ所以上で行っています。

 明日は最後のごあいさつで市内一円を回るため、街頭演説は3か所ほどと少なくなりますが、1週間の選挙戦で都合102カ所での演説で、市民の皆さんに政策の一端を述べさせていただいています。


 この間、多くのスタッフの皆さんに支えられて選挙戦に取り組ませていただきましたが、手ごたえは満足できるものとなってきています。

 しかし、『選挙は投票箱のふたの閉まるまで』という言葉の通り、最後まで気を許すことのできるものではありません。


 選挙カーを使って、マイクで皆さんにお訴えが出来るのも明日一杯となりました。

 もし、街角で私の選挙カーを見つけましたら、是非手を振っていただければ幸いですし、元気が出ますのでよろしくお願いいたします。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    佐藤勉 (金曜日, 12 6月 2015 23:13)

    お疲れ様です。いよいよ明日は遊説打ち上げですね。田中昌幸さんの訴えが深川市民に浸透し、投票日に大きな成果となりますよう祈っています。