手をつなぐ育成会 Xmasパーティー

 5日、『手をつなぐ育成会 Xmasパーティー』が開かれ、今年もご案内をいただき参加させていただきました。

 12月第一日曜日に行われ、毎年一番最初のXmasパーティーになりますが、今年も78名の利用者の皆さん、ご家族、関係者、副市長、市職員、議員など200名以上が集い、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 施設を提供していただいている、㈱ダイシン設計の大久保会長は今年はお見えになっていませんでしたが、日頃からのご支援に感謝に堪えません。

 また、毎年サンタクロースに扮して利用者の皆さんにプレゼントを配り、参加者全員にケーキを提供されている、不二家さんの葛原氏にも常々頭が下がります。


 パーティーでは余興に、園生や来賓のカラオケ大会、豪華景品の当たるビンゴゲーム、参加者全員のじゃんけん大会など、盛りだくさんの趣向で大いに盛り上がって楽しく過ごしました。


 クリスマスはこれからが本番かと思いますが、関係者の皆さんお疲れさまでした。