今日から2月

 今日から2月です。

 夜半に深々と積もった雪がかなりの量になっていましたが、岩見沢市辺りはかなりの大雪になって交通網に大きな影響が出ているようです。

 

 今日も、自宅で休ませていただきゆっくり養生しているのですが、さすがに除雪機は自分以外はまだ扱えないので、小一時間かかって除雪を済ませました。

 朝までには熱も37度を切るまでに下がっており、身体的には大丈夫ですが、まわりに感染させる恐れがあるので、人が多くいる所には出るわけにはいかないので、自宅で我慢です。

 

 今日2月1日は55歳の誕生日で、SNS上では多くの方々からお祝いの言葉もいただき感謝に堪えません。

 インフルエンザという最悪の状態で迎えましたが、改めて健康に留意し、しっかり任務を果たしていきたいと思います。