一般質問3日目

 定例会が始まり今日で1週間となり、一般質問の3日目となります。

 今日は、菅原議員、松原議員、近沢議員の3名が一般質問を行います。

 昨日は、4人の一般質問が行われましたが、途中中断もあったりで本会議は5時半過ぎまでかかりました。

 予算書の精査もしていかなければならないのですが、なかなか時間が確保できません。

 

 3月に入り陽射しはすっかり春の訪れを感じるのですが、連日の雪と風により毎日が除雪に追われています。

 たまった書類もデスクにうず高く重なっているのですが、一向に事務整理が進みません。

 議会に集中しつつ、期限の迫る書類をこなしている間にこの3月もあっという間に過ぎてしまいそうです。