議員会新年会

 11日、議員会主催の議員と理事者等新年交礼会が、還暦の祝いも兼ねて開催されました。

 今年還暦を迎えるのは、辻本議員、市職員部長職では、荒井教育部長、伊藤経済地域振興部長、須見消防長が参加し、赤いちゃんちゃんこと恵帽子を付けて参加されました。

 還暦者を代表して辻本議員からは、これまでの人と人との関わりに感謝し、精進していく所存とのあいさつがあり、祝宴では藤澤市立病院長から、市立病院の状況について、放射線医師が1名離任したが、それ以外の増減はなく、昨年からスタートした各種取り組みが順調に推移していることが報告され、今年1年のご多幸を祈念して乾杯しました。

 中島相談役や市立病院看護部長など、普段なかなか顔を会わせられない方ともお話が出来、新年のごあいさつが出来ました。