明日は議会最終日

 連日雪が続いていますが、13日は気温が5℃くらいまで上がり時折強い雨の降る日となりました。

 夜半まで降っていた雨が止んだ後、気温が急速に下がったため、今朝は道路がガリガリに凍っており、さらにシャーベット状の雪が除雪車により路肩に雪氷のかたまりが各所に残される状況で往来に大変難儀する日となりました。

 さらに午前中は穏やかな天候でしたが、昼から雪が降り始め、風も次第に強くなっており、明日にかけてはさらに風雪が強まる予報となっています。

 吹雪によりホワイトアウト状態になる所も出てくると思いますので、皆さんも外出には充分に気を付けて下さい。

 

 明日は第4回市議会定例会最終日で、私の20年目となる議員として最後の議会本会議となります。

 2003年(平成15年)6月から議席を与えられてから、19年半の議員としての活動でしたが、この間のご支援に心より感謝申し上げます。

 

 公職選挙法により、12月18日から25日までのHPの更新は出来なくなりますので、深川市議会議員 田中昌幸のホームページの更新も残りわずかとなりますが、これまでのご愛顧にも厚く御礼申し上げます。